必勝競馬・競艇 > 競馬 > 競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」

競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」

ギャンブルで勝つ方法をお探しの皆様へ

競馬には、25%という破格の控除率が存在しています。
控除率というのは、ギャンブルの胴元が徴収するショバ代みたいなものです。
1万円払って馬券を買うと、そのうち2500円がJRAの懐に、残りの7500円が的中者の払い戻しに回されるわけです。

この控除率は、JRAの純利益です。100万馬券、1000万馬券とスゴイ配当が飛び交っていますが、競馬ファンが馬券を当てようがハズそうが、JRAにはまったく関係ないのです。馬券さえ買ってくれればいいのです。

正直申し上げますと、控除率が存在する限り、ギャンブルに勝つのは不可能です。イカサマを使っても、胴元がいる限りは勝てないのです。

だから、私はギャンブルが嫌いなのです。

なぜなら、控除率がある限り、絶対に儲けられないからです。
ところが、ギャンブルの中でただ1つだけ、控除率を無効にできるものがあります。
それが競馬です。
胴元の控除率を無効化することができれば、もう絶対に負けません。

勝ち続けるだけです。

25%の控除率を無効にし、

馬連を78%の確率で的中させ、

たった1,000円を1ヶ月で30万円にしてしまう

まったくリスクなく金を手にしてしまう方法。

それが、↓↓↓↓↓↓

競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」
| 競馬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。